空調工事に伴う公民館の利用について

善防公民館は平成7年の建設以来、空調設備が更新できておらず、近年は不具合の為ご迷惑をおかけしておりました。

平成26年度から2年間で空調設備を修繕し、本年度は多目的ホール(体育館)以外の工事を実施することとなりました。

詳しい日程が決まりましたので、お知らせします。

 

12月15日から順に各部屋を工事し、その数日間は部屋が使用できません。

また各部屋の工事期間以後の暖房は石油ストーブとなります。

善防工事

音楽スタジオ・楽屋・子育て学習室・ロビー

→12/15から2週間使用停止、1/5から使用可(暖房はストーブ)

大研修室・和室

→1/14から2週間程度使用停止、1/29から使用再開予定(暖房はストーブ)

中研修室・小研修室・料理室

→1/29から2週間程度使用停止、2/10から使用再開予定(暖房はストーブ)*

アトリエ・応接室・事務室・事務室前図書コーナー

→2/10から2週間程度使用停止、2/23から使用再開予定(暖房はストーブ)*

*は予定です。

各部屋の機械取り替えや内装工事が終わった後、配線工事等を行い、3月中旬には完成予定です。

 

工事期間中は駐車場の一部を資材置き場等に使用いたします。

利用に際し、皆様にはご不便をおかけしたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。